TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 千葉の支援で鑑賞会!<団長>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2019.12.23

千葉の支援で鑑賞会!<団長>

ハイ、団長!

 

今日は千葉の支援学校!

今は冬だけど、春には花見が出来る良い地域っw

 

小学生、中学生と高校生が通う学校っ

鑑賞会には家族のかたも観てくれた

そうそうこの学校には、おもしろ先生も何人かいたぞっw

団長そこは絶対見逃さな〜い!

 

おとぼけのココロと金髪のジャックのお掃除w

あらら、かわいいおさげ髪のみっきーのカバンが!?

グルヒゲ団長の牛乳っw

たくさんのみんながチカラを貸してくれた皿回し

生徒会長驚きのパフォーマンス!!!

他にも笑いが盛り沢山っ

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

と言う間の60分w

お気に入りのクラウンは誰だったかなっ?

 

鑑賞会が終わった後には生徒たちが作った

コップやランチョンマット、ポーチ、ペンスタンド

コースター、メッセージカード、なんとモアイの箸置きw

チョット早めのクリスマスプレゼントありがとっ!

 

またみんなに会えるのを楽しみにしてるぞ!

では、またどこかでバイバイバ〜イw

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼