TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > ステキなクリスマス会<えみ>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2019.12.21

ステキなクリスマス会<えみ>

えみです(*^-^*)

みっきーと知立市の園に行って来ました!

クリスマス会の始まりに先生みんなで“きよしこの夜”を歌ってスタートしました🎶

とってもステキな衣装を着てステキな声でうっとりしました☺️お友達が沢山いたんだけどみんな先生の声を真剣に聞いていたよ✨

コンサートが始まると元気いっぱい!!

クリスマスのお歌を沢山の歌いました🎶

 

役員のお母さん達も沢山来てくださっていてとても協力的で重たい音響機材をテキパキと運んでくれて準備も後片付けもあっという間に終わっちゃいました🙌🏻

最後にみんなで記念写真📷

 

      

 

楽しい時間をありがとうございました❄

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼