TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 三重県四日市市・支援学校さんにて!〈もっきー〉

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2019.09.19

三重県四日市市・支援学校さんにて!〈もっきー〉

はろーはろー!

クラウンもっきーだよ

 

ココロさんともっきーの2人で、三重県四日市市にやってきました。

小学校1年生から高校3年まで、たくさんのお友達が通う支援学校さんです。

 

去年は、みっきーとジャックがクラウンサーカスをやったんだ!

みんな一年ぶりに私たちクラウンと会えてとっても嬉しいって☆★

嬉しいなぁー!

 

皿回しやリング(輪投げ)、それにジャグリングでも、お友達にお手伝いしてもらったよ。みんなありがとう!!

 

最後は、クラスごとの記念撮影!

ピースしたりハイタッチしたり、楽しい時間でした。

また来年も会えるといいな〜!(o^^o)

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼