TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > 犬山 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2019.09.15

犬山 de kofukuyama!

あなたの心 僕の心に東洋紡!
こんにちは!
小福山雅治です!

突然ですが、私小福山、
東洋紡犬山工場さんにおじゃましてきましたよ!

夜はだいぶ涼しくなったこの頃ですが、
サマーフェスティバルということでした。

昨年?はまねだ聖子さんがいらっしゃったそうで、
比べられちゃうと厳しいなぁと思いながらも
あっという間にフェスが始まって
あっという間に出番!

こどもたちも多く、
積極的に参加してくれて、
実に盛り上がって実におもしろかった!

 

小福山のショーが終わって後片付けをしているとき、
社員の方々によるクイズ大会みたいなのが開催されてました。

この時間はプロのMCの方もしばしのお休みで、
司会進行も社員の方がされていましたが、
本っ当に盛り上げ方も進め方もお上手!

毎年恒例だそうで、
このクイズ大会が2時間も続くんだとか!
2時間よ!2時間!

社員の方々も積極的に参加して楽しんでらっしゃって、
すーごい会社だなぁと感動しました☆

さんきゅー東洋紡!

※写真はプロのMCさんによる開会が始まったところ♪

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼