TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ひつじのショーンに会ってきたよ!【パジャッソ】

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2019.11.05

ひつじのショーンに会ってきたよ!【パジャッソ】

ハッピーハロウィン🎃👻💀👿

パジャッソです😄

 

 

10月26日(土)・27日(日)は、滋賀県にある「ローザンベリー多和田」に行ってきたよ♫

ローザンベリー多和田のホームページ:https://www.rb-tawada.com/

 

 

今回はハロウィンイベントに参加したんだ😃

 

 

なので今回はハロウィンバージョンのパジャッソ🎃

 

 

フェイスペイントのTomoさんも一緒にパシャリ!

 

 

パジャはみんなとバルーン作って遊んだり、Tomoさんはお顔に可愛いえをかいてみんなと遊んできた!

 

 

そういえば、みんなはひつじのショーンって知ってる??

パジャは知らなかったけど、最近人気の人気キャラクターなんだって!

こんな感じのキャラクター!

 

ここローザンベリー多和田にはひつじのショーンがいるって知ったから会ってきたよ!

ほらショーンと一緒にツーショット!!

 

ハロウィンだから他にもスパイダーマンやオオカミさんもいたよ〜

 

 

 

あ!でもオオカミさんはローザンベリーのスタッフさんで、いっつもいてひつじの世話をしているらしい・・・・

そして今度、テレビに出るらしい!

ん?オオカミって羊を食べるんじゃ?(笑)

 

とっても広くて、自然がいっぱいで、みんなといっぱい遊んで楽しかったよ♫

また遊びに行くね〜😄

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼