TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ローザンベリー多和田ハロウィンイベントにてフェイスペイント!【tomo】

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2019.11.05

ローザンベリー多和田ハロウィンイベントにてフェイスペイント!【tomo】

にじいろペイントラボの青色・tomoです!

 

ローザンベリー多和田さまのハロウィンイベントに、フェイスペイントでお邪魔してまいりました❣️

 

ハロウィンパレード🎃もあり、みんな可愛く仮装して行進⭐︎

ハッピーハロウィン‼️って大きな声でクラッカー🎉と一緒に叫びました✨✨

 

そのあと衣装だけじゃなくってお顔や手も素敵になっちゃおう❣️というわけで、ペイント開始〜!!✨🥰✨

 

約100名の皆さんが、とっても可愛く変身していきました!!🌸🌸

 

クラウンのパジャッソもバルーンでみんなを楽しく盛り上げていましたよ♪

 

皆さんの笑顔がキラキラで、とっても素敵なハロウィンでした!

 

ありがとうございました!!✨✨

 

 

 

            

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼