TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > おいでんさい祭 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2019.11.04

おいでんさい祭 de kofukuyama!

あなたの心に養南病院!
こんにちは!小福山雅治です!

突然ですが、私小福山、
岐阜県海津市に出没しましたよ!

そうなんです。
場所は旧南濃町にある養南病院で、
おいでんさい祭に出演。

 

 

2回の小福山ショーが盛り上がった後、
イベントのラストに病院スタッフによるバンド演奏。

院長先生がキラキラの衣装に
金髪もじゃもじゃウィッグをかぶって
気持ちよ~く歌っておられる。
4曲目がなんと福山さんのHELLO!

お客さんにサプライズで小福山が再登場し、
院長先生とダブル福山でHELLOを熱唱!
生演奏によるHELLOは実におもしろかった!

HELLOの後に小福山はステージを降りて、
バンド演奏を見てたんですが、
最後の曲が終わって退場するときに
院長が投げキッスをしてる!
それに客席が反応して『ヒューーーー!!』って。
完全に自分のものにしてる。。。
さすが院長の吸収力早っ!(笑)

実におもしろかった!
さんきゅー養南病院おいでんさい祭!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼