TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 神奈川県でサーカスエコロジカル(カンナ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2018.03.04

神奈川県でサーカスエコロジカル(カンナ)

神奈川県の小学校にてサーカスエコロジカル!

 

今回のメンバーは
江古田博士、ヒロポン、カンナ、Koji Koji Mohejiの4名でお送りです♪

 

ひさしぶりのKoji Koji Moheji(以下コジくん)の参入で
メンバー皆テンションアップです!
※最近2名編成が多かったので、博士も嬉しいらしい。

 

 

今回、会場は小学校の体育館ですがイベントとしては子ども会さんのイベント。
 

役員さん達が大歓迎ムードで迎えていただき、そして舞台上には手作り看板!

 
↑「~パフォーマンスラボがやってくる~」と書いていただいてます◎

 

 

 


↑公演前の1ショット。なぜかコジくんが顔を隠す。

 

 

 公演内容に今回はコジさんの
【手回しオルガン ブックは一体何メートル?】というクイズを盛り込み
子ども達みんな「3メートル!」とか「100メートル!!」とか大きな声で予想を飛び交わせていました。

 

もちろん博士の出す、環境問題のクイズにも元気よくご参加いただきましたよ^^

 

ここ数年、神奈川をはじめとした関東方面の現場も増えて嬉しいです。
 

次はどこにいけるかな??

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼