TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ハッピーママフェスタで、みんなHAPPY ≪バルーンやさん・もっきー≫

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2018.03.02

ハッピーママフェスタで、みんなHAPPY ≪バルーンやさん・もっきー≫

エプロン姿のバルーンやさん・もっきーです!
  
2/23金・24土・25日、この3日間ナゴヤドームで開催された
 
ハッピーママフェスタin名古屋』へ参加してきましたよ。
  
 
会場には、ママたち・パパたちに嬉しい特典や出展が盛りだくさん。
 
美味しそうな食堂や、ママがきれいなれちゃうサロンや、豪華顔ぶれのメインステージも!!
 
 
 
 
そんな中、もっきーは企業ブースの中でたくさんバルーンを捻らせてもらいましたッo(*゚▽゚*)o
 
3日間で1000個くらい作ったかも?!?!
ハート、うさき、コアラ、剣、ヘリコプターetc・・・
 
もっきーが得意な可愛いバルーンで、みんなに喜んでもらいましたよ★
  
また、こんな大きなイベントに呼んでもらえたら嬉しいです!
 
どこかで見かけたら、是非声をかけてくださいね。
   
 
バルーンやさん・もっきー
 
 
 
 
バルーンやさん・もっきー

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼