TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > ラボラトワール・ドゥ・シルク<ヨナ>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2018.11.13

ラボラトワール・ドゥ・シルク<ヨナ>

こんにちは。初登場ヨナです!

ラボラトワール・ドゥ・シルクの公演を終えましたのでご報告します。今回で通算5回目?を数えることとなりました!!

こうして、再演を積み重ねられる事に感謝です。。。

 

さて、今回は初の「オムニバス公演」という形式をとることで、ラボラトワール・ドゥ・シルクの新しい公演形態を模索することとなりました。

それにより、我々出演者個人の持つ「技術」を発揮する事を求められましたがさすがのラボメンバー。各々が責務をこなし、観客との一体感のあるものを創り上げることができたのではないかと感じています。

 

 

舞台上にいるのは「演者」の私たちですが、観客の皆様一人一人も我々にとって「もう一人の演者」です!

当日、その時、その瞬間に生まれる出会いこそが、作品を完成させます。

 

舞台は「生物」!!

 

演者、観客の様々な想いや、感情を取り込んで、「作品」は進化していきます!

 

ラボラトワール・ドゥ・シルクの「パフォーマンス」に留まらない「表現」としてのサーカスを目指す挑戦は続きます。。。

 

今後と進化する我々を応援していただけると嬉しいです!

次はあなたの街に参上するかも…!!?

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼