TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > ものまね歌合戦 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2018.11.14

ものまね歌合戦 de kofukuyama!

こん デンソーダイシン!
\(^o^)/

突然ですが、私小福山、
愛知県常滑市にある企業様のお祭り、
デンソーダイシンフェスティバルに
出演させていただきましたよ!

そうなんです。

この日のゲストは大物揃い!

石川遼、aiko、谷村新司、椎名林檎、河村隆一などなど。
そして福山雅治!
(敬称略)

まぁ全員ニセモノですけどね。
( *´艸`)

唯一のホンモノは、野生爆弾さん!
営業なんでね、有名な白塗りものまねは披露されませんでしたけど。

くっきーさんにご挨拶できたら、
『いつか福山さんの白塗りもやってください!』
とお伝えしたかったんですけど、
タイムスケジュールの都合で叶いませんでした(>_<)

というわけで、
大物のニセモノを演じたのは、
石川不遼さんと、響乃じゅん子さん。
不遼さんとは何度かお会いしてましたけど共演はお初。
セクシーすぎるウグイス嬢のネタで有名な
じゅん子さんは初顔合わせでした。

 

 

じゅん子さんはセクシーすぎるウグイス嬢ネタを
やってくださったんですが、
イベント関係のスタッフさんたちも裏で爆笑してました♪
(≧▽≦)

そして、ラストは3人でダンシングヒーロー♪
荻野目洋子の歌に合わせて、
石川遼と福山雅治がバックダンサーとして踊るという。
ニセモノならではの豪華すぎる共演でした。

アニメ、ポップス、歌まね、声まね、顔まねなどバランスよく、
お子様からご年配の方まで楽しんでいただけたと思います。
3人セットでの出演依頼をお待ちしております( *´艸`)

 

 

最後にこの写真!

 

 

椎名林檎さんと並ぶと、

湯川先生がお医者さんみたいでしょ(^^♪

なんだかお気に入りっ☆

 

さんきゅーデンソーダイシン!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼