TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > エアリアル舞うミラクルイリュージョンサーカス

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2016.01.22

エアリアル舞うミラクルイリュージョンサーカス

本日は、名古屋市の山田小学校さんでミラクリイリュージョンサーカスの公演でした。
 
本当は秋に公演する予定でしたが、公演時期がちょうど学校でインフルエンザが流行していた時期
やむなく公演は延期になり、そして迎えた本日でございます。
 
だからなのか、、、
児童のマスクをして風邪対策がばっちり!
(柄付きの可愛いマスクもあるんですね~)
 
児童のみんなが体育館に入場しはじめたときから、
みんながサーカスを楽しみに待っていてくれたのがヒシヒシと伝わってきました
 
 
公演が始まれば、低学年では笑い声と拍手!高学年では自然に手拍子が!
とっても盛り上げ上手だし、みんなと一緒にやったおさらリレーでの連帯感がすてきでした!
 
 
あと、午前公演と午後公演の間、ラボメンバーは体育館や控室にいたんだけど
みんながすっごく掃除の取り組み方が真面目!階段のすみっこまで小さな箒を使って
砂の1粒も残さないようにお掃除している姿には、心から拍手
大人になった私たちも見習わないといけない姿でした!
 
 
 
そんなとっても素敵な山田小学校に本日いってきたメンバーの紹介です。
S__7258114
上列の左から
ジャグリング Kei
エアリアルアーティスト ケサランパサラン
イリュージョンマジック ヤスアキナイトー&アイ
ジャグラー 天平
 
下列の左から
クラウン ヒロポン
ローラーバランス はなまる
アクロバット ジャック
 
 
以上のメンバーでお送りしました。
 
クラウンの客いじり、大蛇が出現する驚きのイリュージョン、2人でシンクロ ボールジャグリング、
美しく舞う空中芸 エアリアル、かっこいいアクロバット、
不思議な水晶玉、自由自在のフープリング、光り輝くクラブジャグリング、
文字が浮き出るグラフィックポイ、背の高い一輪車、驚愕のバランス芸などなどなどなどなど!!!!
 
盛りだくさんの内容でお送りいたしました。
みなさんの笑顔・拍手・歓声が私たちの活力になります!
いっぱいエネルギーを吸収させていただきました!
 
まだまだ寒い冬、今日もらったエネルギーで走り続けます。
山田小学校のみなさん、ありがとうございました◎

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼