TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 阿賀野川 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.09.23

阿賀野川 de kofukuyama!

こん 新潟!
 
 

突然ですが、私、小福山、
新潟で行われた阿賀野川フェスティバルに
出演してきたんですよ!クラッカー
 
 
リハを終えて準備してる時に、
早くも場所取りのファミリーが!
 
 
そんなに期待してくれてるのかぁ。
よし!今日もがんばって盛り上げるぞぉ!
 
 
しかし、ファミリーが期待してたのは
この方たちでした!
 
 
20150920B
 
 
仮面ライダードライブ&マッハさん!
 
 
こどもたちの
『ドライブー!!』『マッハー!!』って
元気な掛け声がうらやましかった小福山です。
 
 
しかし、小福山もがんばりましたよ!
 
 
 
20150920H
 
 
新ネタも披露しちゃいましたよ!
 
 
お客さんにからむネタなのに、
ステージと客席が遠くて
お客さんにからんで行けなかったという。。。
(゚Д゚;)
 
 
でも
小福山にもたくさんの声援をいただき、
楽しんでくださいました!
\(^o^)/
 
 
新潟には前日入りしたものの、
ケンミンショーなどで話題になった
みかづきの『イタリアン』を食べることができず、
凹んでたのでいろんな買い物をして帰りましたよ!
 
 
20150920E
 
 
ルレクチェゼリー。
ルレクチェって洋梨のことなんだってさ!
これ!実にルレクリィ~で実においしかった!
 
 
20150920D
 
 
そしてのどぐろカレー。
何気に高い、、、
864円!(゚Д゚;)
これはまだ食べてない。。。
 
 
何気に有名らしいサバサンドというものが
米山SA(下り)に売ってるそうですが、
帰りは上りだったので売ってなくて。。。
 
 
代わりに見つけた米山SA(上り)限定商品がこれ!
 
 
20150920C
 
 
番屋バーガーだってさ!
写真、光っちゃってるけど、
『サ〇サンドに負けないゾ!!』って書いてある(笑)
昔懐かしいハンバーグのような感じだった。
 
 
さて、そして、
ミッション de kofukuyama!
結果報告です。
 
・みかづきの『イタリアン』
→営業時間がまさかの20:00までで、
食べることができませんでした(;´Д`)
次回の宿題です。
 
・ぽっぽ焼き
→探し出せず。。。
 
・へぎそば
→現地で食べれなかったので、おみやげで買いました。
 
・タモさんのいないALTA
→ゲッツ!写真撮りました!Twitterに載せてるよ♪
 
・米山SAの日本海の景色
→サバサンドにばかり気を取られていて忘れてました。
すんません(^^;)
 
・サバサンド
→ゲッツできなかったので、代わりに番屋バーガーゲッツ!
 
でした!
 
 
実に楽しい旅でした!手2めがね
さんきゅー新潟!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼