TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 亀山市でHappy Smile❤

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2015.09.23

亀山市でHappy Smile❤

亀山市にある和田保育園のお友達に会いに行ってきました
 
『今日は“ふれあいデー”なので未就園児のお友達も来てくれます。でも5組も来ないと思います。』と先生がおっしゃっていました☆
 
コンサートが始まる前に先生が未就園児のお友達を紹介してくれたよ
なんと13組もきてくれてたんだぁ嬉しいな~(*^^*)
 
コンサートが始まるとみんなすごくノリノリ
最後までパワー100%で盛り上げてくれましたo(^o^)o
1442665444809
 
お見送りの時、来てくれていたお父さんに『ホントに楽しかったです!』と声をかけていただきました
めちゃくちゃうれしかったぁ(*≧∀≦*)
 
和田保育園のみなさん、お父さんにお母さん、最後までご協力して下さり本当にありがとうごさいました(*^▽^*)

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼