TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 鈴鹿PAグランドオープン!!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2019.04.06

鈴鹿PAグランドオープン!!

おはよう!

あなたがいつ読んでるか

分かんないので..

こんにちは!

こんばんは!

おやすみなさい!

ビンゴです。

 

今回は2019年3月17日にオープンした!

E1A 新名神高速道路 鈴鹿パーキングエリアの商業施設

「PITSUZUKA (ピットスズカ)」

 

ここは、高速の上下線のどっちからでも。

一般道や併設のスマートETCからでも。

何処からでもアクセス可能なPA(パーキングエリア)なのです。

 

ホンモノのF1カー、大きなドッグラン、地域の伝統産業の連携スペース。

美味しい食べ物がたくさん!

 

そこでパフォーマンスしてきました。

 

ステージ周辺は大勢のひと、ヒト、人。

楽しいショーをする事が出来ました!

 

SAやPAって移動の途中のちょっとした数分の休憩場所のイメージだったんだけど、僕のステージが始まる前からいた人が終わるまでずっと観てくれてる人がいたなぁ。

今はSAもPAもある意味、目的の一部になってんだね〜。

 

あ〜〜楽しいエリアでした。

 

ピット寄るのも

ずっと居るのも出来る

「ピットスズカ」

是非行ってみて下さい!

 

それと、ここに置いてある、ホンモノのF1は実際に行って見てみて下さい。

驚くほど運転席が…なんです!

 

行きは一般道から

帰りはスマートETCで帰った

ビンゴでした!

 

※クラウンも運転します。

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼