TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > しじみんちゅ感謝祭 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2019.04.05

しじみんちゅ感謝祭 de kofukuyama!

沖縄でものまねショーを楽しめるお店『しじみんちゅ』。
しじみさんからしじみんちゅ11周年感謝祭への
出演要請が年明け頃にありました。

 

しじみさんからお声掛けいただけるのはホント恐悦至極。
『ちゃんとがんばってるね』って認められてる気がします。
前回呼んでいただいたのが6周年だったので5年ぶりの沖縄。
実に楽しみ(^^♪

 

その日が近付くとマル秘プログラムが送られてきました。
出演者をそこで初めて知りましたが、
超豪華メンバーにミーハー魂がうずきましたヾ(*´∀`*)ノ

でも、しじみんちゅの周年感謝祭は
お客さんには当日まで出演者全員がサプライズというシステム!

当日まで黙ってるのに必死でした(笑)

 

そして当日を迎え、待望の沖縄へ!
リハを終えていよいよ本番!

 

ステージ袖から観させていただきまして、
今さら言うのもなんですが、
みなさんのパフォーマンスが本当に素晴らしくて、
こんな空気は僕にはまだまだ作れないなぁ、、、と
嫉妬と尊敬の入り混じった気持ち。
生で体感できたのは僕にとって大きな収穫でした☆

 

 

感謝祭は大成功に幕を閉じ、
打ち上げ、そして、翌日のBBQで、
出演者やスタッフの方々と交流。

 

 

業界の裏話やプライベートの話、
テレビやステージで見ている姿とは違う
オフのお顔を見られてなんだか得した気分!?

 

ホンットにみなさん話がおもしろい!
会話の中につめ跡を残そうにも割って入るスキがなくて
交流というよりただただ聴き入って大笑いしてるだけの場面もありましたけど、
『僕もこんなおもしろい人になりたいな!』って思ったりとか。

 

また、先輩方からアドバイスや励ましの言葉もいただいて、
裏のオフでも充実!学び!感謝!でした☆

 

 

そして総括!

 

しじみんちゅの周年感謝祭は、
お客様だけでなく、出演者も心の底から楽しいのがすごいところ!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

しじみんちゅに関わるお客さん、スタッフ、出演者、みんなの笑顔は、
しじみさんが苦労して築き上げて来られた信頼と実績の賜物ですね。

 

しじみさんをはじめ、
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、お客さま、
ありがとうございました(^◇^)

 

【出演者一覧(出演順)】

神奈月 さん
ペレ草田 さん
しじみ さん
YUKINARI さん
まねだ聖子 さん
ニッチロー さん
小福山雅治
リトル清原 さん
ゴジーラ久山 さん
仲本工事中 さん
カステラ一番 さん
松下こころ さん
西尾夕紀 さん
綾小路翔(氣志團)(ご本人) さん
早乙女光(氣志團)(ご本人) さん
TAKUYA(元JUDY AND MARY)(ご本人) さん

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼