TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 見つからない?(ニココ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.07.14

見つからない?(ニココ)

発車オーライ
 
ニココは、13日の日曜日バスに揺られて、守山にあるモデルハウスで、HAPPY バルーンプレゼント
 
 
 
DVC00321
 
屋内かな?屋外かな? 聞いてかなかったんだよねん
 
お外だったら、大好きなしゃぼん玉も
 
うっ うっ 残念 雨ちゃんが、遊びにやって来た
 
最初のお友達だぁ~。
 
後ろに回って…
 
早くニココに気づいてよぉう
 
「わっなんか派手な人がいると思ったら、ピエロさん…」とママさんが気づいくれました~。
よかった~
早速、お友達二人にバルーンをプレゼント
 
妹ちゃん「ねぇ、上に行ってもいい?」
 
スタッフ「いいよ。」
 
妹ちゃん、ニココ、お兄ちゃんと三人で、探検だぁー
 
階段上って、2階3階
 
お部屋も階段もいっぱいだね
 
妹ちゃん「じゃぁ何して遊ぶ?」
ニココの心(えっ?遊ぶ?)
 
お兄ちゃん「う~んとね、かくれ んぼ。」
ニココの心(か・く・れ・ん・ぼ ~
 
お兄ちゃん「じゃあ、僕が鬼ね。いち~にい~…もういいかい?」
えっ?ホントに?
あわわ~っとニココも隠れなきゃ
 
「み~つけた
 
ふぎゃぎゃぎゃ見つかった~。
「じゃあもう一回ね
 
さぁ!クイズです!この後何回、かくれんぼをしたでしょうか?
 
正解は…ドロロ~
「たくさんです」ってか、一時間くらいやってました~
お店の方々ごめんなさいいろんな場所に隠れちゃって
 
じゃあ!またね

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼