TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 碧南びじん🎵<コロコロ>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2019.03.12

碧南びじん🎵<コロコロ>

こんにちは❣️コロコロだよ〜🤗

愛知県碧南市の農業活性化センターあおいパークさんに遊びに行ってきたよ🥕

たくさんのお友達とステキなひとときを過ごすことができました😊✨

前日はコロコロの相方ココロもお邪魔してたんだよ🎵

 

碧南市と言えば、ニンジンがとっても有名なんだよね✨

その名も、「碧南びじん✨」❣️

とってもおいしいニンジン🥕さん。お肌にもいいんだって!

あおいパークには、その碧南びじんや新鮮で美味しそうな野菜やお魚などなどを買いにくるお客さんでいっぱいでした❣️

 

コロコロも、しぼりたてのニンジンのジュースをごちそうになったよ✨

お肌キレイになったかな〜🎵

 

この日はおひなまつりの日だったので、ショーではバルーンのおひなさまも登場❣️

おひなさま…お肌ピッカピカのパッツパツだよね✨

もしかして、「碧南びじん」、食べたのかな…👀✨??

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼