TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > もちつき★ぺったん《もっきー》

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2019.03.11

もちつき★ぺったん《もっきー》

はろー!

クラウンもっきーだよ(о´∀`о)ノ

 

ぽかぽかの土曜日、今日は岐阜県本巣郡のこども園にやってきたぞい

 

毎年恒例のおもちパーティー♡だってぇー!

 

こども園の外には、みんながくつろぐお席と、食べ物がたーくさんならんだテーブル!

 

もっきーがみんなのお席に立ち寄ると、もぐもぐおもちを食べながらたくさんお話ししてくれました。

 

お友達のみんなとお絵かきをしたり、折り紙をしたり

あそんでくれてありがとう!

もっきーのパフォーマンスも、楽しくワイワイできました。

 

おもちたくさん食べて、みんなおっきくなってねー!

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼