TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 感謝を伝える宴席

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.11.28

感謝を伝える宴席

こんにちは!MIYUです。
少しずつ冬らしくなってきましたね(^_^)☆
街中のクリスマスのデコレーションや
イルミネーションを見るとなんだかワクワクしてきます。
さて、11月23日はなんの日?
そう、勤労感謝の日です。
キャッスルプラザで行われた
企業の家族会パーティに出演させていただきました。
パーティや宴席は、大体の場合
上座と下座がはっきり分かれていて
役員の方が前の方の真ん中の同じテーブルに
いらっしゃることが多いのですが
今回のパーティは違いました。
社員のご家族連れの方が
ステージの見やすい前の方に、
勤労感謝の日ということで
上司にあたる役員の方は固まらずに
部下にあたる社員の皆さんを労う
おもてなしをするために
各テーブルに分散して座られていました。
宴席は12月に忘年会という形で行われることが
多いのですが、勤労感謝の日に
社員や、ご家族の方に日頃の感謝を伝えるために
このような形式のパーティをされるこの企業の
理念にとても感動しました。
パフォーマンスも温かい雰囲気で
応援していただき
なんだかとても優しい気持ちを
いただいた日となりました。
T工業の皆様 ありがとうございました(*゚v゚*)

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼