TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ○○にはいっちゃった!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.11.28

○○にはいっちゃった!

やっほほ!みっきーだよ!
雪が降ったね!!
みっきーさむいのは苦手だけど
雪はすきーー!ヾ(*´▽`*)ノ
なんだかわくわくしちゃうねっ!!!
三重県の小学校にあそびにいってきたの!
ジャックと、BiNGOと一緒に(#゚ロ゚#)
先生がとっても面白い学校で
始まる前にダンスを披露してくれました(σ≧∀≦)σ
すごいねっ☆
そしてこの日は、なんとなんと
でっかい○○にみっきー入っちゃったよ!
(●´ー`●)むふふふ
何に入ったかって?!
それは観てくれたお友だちと
みっきーたちのナイショ(*゚v゚*)むふっ
そのうちみんなにも、、、!
とーっても楽しかったヾ(*´▽`*)ノ
みんなありがとう!!またあおうねっ(σ≧∀≦)σ
%e4%b8%89%e9%87%8d%e7%9c%8c

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼