TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 念願のBROS.TV出演 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.10.27

念願のBROS.TV出演 de kofukuyama!

こん BROS.TV!

 
 
突然ですが、私、小福山、
福山さんのファンクラブ向け動画番組、
『BROS.TV』に出演させていただき、
あの福山雅治さんと共演させていただきました!
 
 
ずばり、言っていいですか。
 
 
まさに『恐悦至極』!
 
 
BROS.TV出演者のみなさん VS 福山さん
でビリヤード対決ということで、
僕は出演者チームの強力な!?助っ人として
出演させていただきました。
 
 
15年ぶりぐらい?のビリヤードです(笑)
 
 
福山さんの故郷長崎で行われた、
夏の大創業祭の関連イベントに参加させていただいて、
その打ち上げで初めてお会いしてご挨拶させていただき、
ホント倒れそうなぐらいに緊張しましたが。。。
 
 
今回はさすがに2回目なので、
ガチガチに緊張することはないだろうと。
 
 
で、
放送を見たらガチガチでしたね、やっぱり!
 
 
どれくらい緊張してたかというと、
福山さんの前でガリレオネタを披露してHELLOを歌ったんですが、
ガリレオのメガネをはずし忘れたままHELLOを歌ってしまうぐらい。
 
 
放送を見ながら
『どんだけ緊張しとんねん!』
って自分にツッコんでました。
 
 
ものまねを始めて間もない頃に比べたら、
表情やメイクテクニック、歌のクオリティ、
ちょっとは似てきたと思ってたんです。
周りもそう言ってくれてました。
 
 
でも、いざ、ご本人にお会いしてみたら。。。
 
 
『ぜんっぜん違うやん!なんかすごくすいません!』
 
 
ものまねをやってることが、
小福山雅治なんて名乗ってることが、
恥ずかしくなるぐらい。
申し訳なくなるぐらい。
 
 
これが福山雅治かぁ。。。
(絶句・・・)
 
 
そんな感想でした。
 
 
でも、私は小福山雅治としてこれからも、
永久にたどり着けないところを目指して歩いていきます。
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【正直、まだ夢心地というか、
出演したことが信じられないです。
嬉しい!というより、何が起きてるんだろう?
って実感が湧かないです。
そんな中、小福山を応援してくださる方々が、
自分事のように出演を喜んでくださっている
Twitterのつぶやきをたくさんいただきまして、
もう『涙がダム』になりそうなぐらい嬉しいです。
ありがとうございます!
今後ともご声援をよろしくお願い致します。】
 
 
 
2015-02-21-11-27-59_deco
 
 
BROS.TVの画像を載せるわけにいかないので、
ものまねを始めて間もない頃の写真を載せてみる。
 
 
実に涙がダム!手2めがね
さんきゅーBROS.TV!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼