TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ハロウィン☆な子ども会さん☆

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.10.27

ハロウィン☆な子ども会さん☆

みなさんこんにちは!
コロコロだよー(^ー゜)!
10月は毎日ハロウィンづくし!
ハロウィンコロコロもあちこち出没してます〓
こんなかんじで、
トンガリぼうしをかぶってね☆
IMG_4829
そんななか、
10/18(日)にコロコロがお邪魔した愛知県は三好の子ども会さんの
お祭り「オータムフェスティバル」に呼んでもらったんだけど、
会場の体育館いっぱいに
ハロウィンの飾り付けがしてあって、
とっても素敵だったな~☆
ブログではご紹介できないけれど、
ショーのあとに
みんなで記念撮影したんだよ(^ー゜)
「ハッピーハロウィーーーーン!!」
って大きい声でさけんでね☆
とっても元気なお友達と、
素敵なお父さんお母さんがいっぱいのステキなオータムフェスティバルでした
(^ー゜)☆
ではでは、またね!
コロコロでした☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼