TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 住まいるフェアでバルーンプレゼント!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.10.16

住まいるフェアでバルーンプレゼント!

どうも、Keiです!

 

先日建築関係の企業が集まる展示会「住まいるフェア」にてバルーンプレゼントをしてきました!

僕がお手伝いさせて頂いたのは名古屋ハウジングのブース。

私、バルーンプレゼントの現場ではバルーンの人だって分かりやすいようにバルーンを身につけますが、今回は少し長めのこんな帽子↓

 

 

マリオは目立つから作りしたが2段目の赤黄緑は何かというと・・・

 

 

ナゴヤハウジングセンターのマーク!!

言わないとなかなか気づいて頂けなかったですけどね(笑)

 

お花も作りましたがこちらもナゴヤハウジングカラー^ ^

 

 

ハロウィンらしくカボチャのバルーンでブースを賑やかに飾ったりもさせてもらいましたよ^ ^

カボチャの下には「ナ ゴ ヤ」の3文字をバルーンで作りましたけど、くるくる回るのでナゴヤって読めないですね(笑)

1日バルーンにまみれて楽しい現場でした!

ご一緒したスタッフのみなさま、お疲れ様でした!

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼