TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > バルーンサービス in 吹上ホール

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.10.17

バルーンサービス in 吹上ホール

今回の会場は、パフォーマンスラボのスタジオからもほど近い、大きな展示場の吹上ホール。

 

Kei、ジャック、もっきーの3名が日替わりで三日間のバルーンサービスをさせていただきました。

 

 

 

バルーンといえば、お子さんが喜んでくださる印象かと思いますが、今回の会場はほとんどが大人の来場者。

 

スーツを着たビジネスマンに、専門学校の生徒さん、お年寄りのグループもちらほら・・・

 

そんな中でも、しっかりと皆さんにお楽しみいただけるバルーンサービスを提供させていただきましたよ!(*^▽^*)

 

ブース内をハロウィンバージョンのバルーンデコレーションしてみたり、ご当地キャラを作ってみたり。

もちろん、定番のお花や動物も作りました。

 

お持ち帰りいただいたバルーンアートは、大事にしていただければ、綺麗に数日保つことも可能です。

 

愛らしいバルーンたちを保つコツを知りたい方は、ぜひ今度、バルーンアーティストに聞いてみてくださいね♫

 

ご来場ありがとうございました!

 

 

   

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼