TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 会いたかったですよ豊橋!なんじゃすライブ de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.05.06

会いたかったですよ豊橋!なんじゃすライブ de kofukuyama!

こんなんじゃすライブふっふ~ん

 
突然ですが、私、小福山、
イオン豊橋南店にてショーをしてきましたよ!クラッカー
 
そうなんです。
イオン豊橋南店様には
なんじゃすライブ』というイベントに
度々呼んでいただいておりまして。
今回で4回目ぐらいです。
感感謝
 
いつものように
BIG BOY 前のステージで、
SMALL BOY ががんばりました(笑)
 
そして、この日は、
ステージに登場すると、
見たことある顔が。。。え゛!
 
そうなんです。
10年ほど前によくバイクに乗っていた頃、
一緒によくツーリングして、キャンプ場で酒飲んで、
アクティブな所をお互いにリスペクトし合う同士。
すぐに分かったよ、ぜんぜん変わってないもん。
愛車ハーレーでなんと広島から!なっ・・・なんと!
小福山を見るために駆け付けてくれたのでした!
最短でも500~600kmぐらいあるよね。
 
この日は近くで大きなイベントがあったみたいで、
お客さんも少な目でしたが、
そんな中、広島の同士も
小湯川先生の実験に参加してくれました♪
はい、そして、くまちゃんGetです(^◇^)
 
o0768102412932286444
 
そして、
福山雅治ライブタオルを持参で
よく見に来てくださるお客さんから、
プレゼントをいただきました!ニコ
 
o0432076812932289800
 
醤油ボトルみたいのに入ってる柿の種、
スベらない飴、
『俺はホモじゃない!』缶バッチ、
福山雅治ライブキラキラテープ、
です。
 
キラキラテープ、
ライブに参戦した時のものでしょう。
そんな大切なものを分けていただけるなんて、
愛ですねドキドキ
 
柿の種、いただいてますけど、
口が小さ過ぎて
柿の種がなかなか出てきませんえ゛!
一気に食べ過ぎるなという愛なんですねドキドキ
 
スベらない飴、
2回目のショータイムの前にいただきましたけど、
2回目の方が若干盛り上がりましたアップ
愛なんですね。ドキドキ
 
『俺はホモじゃない!』缶バッチ、、、
はい、これも愛なんですねドキドキ
にひひ
 
ありがとうございました!
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【広島のライダーHくん、
どこで初めて会ったんだろ。
鹿児島から屋久島行きのフェリーだっけ?
忘れた。
何年ぶりだろ?
7~8年ぶりとか?
なのにぜんぜん変わらず見た目若い。
若く見える人に会うと、
アンチエイジング何かやってる?
化粧水何使ってる?
って聞きたくなってしまいます(笑)
小福山は今はバイク乗ってないけど、
それでも会いに来てくれるのは
実にうれしいぜよ!】
 
 
実におもしろかった手2めがね
さんきゅー豊橋!
小fukutowel☆☆
 
 
小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンス・ラボ

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼