TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > なぜ?(ニココ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.05.06

なぜ?(ニココ)

はっろぅ~ ニココだよ
GWは楽しんでるかにゃ?
ニココはね、お久しぶりにイオンモール名古屋みなとへ~、HAPPYバルーンプレゼントしてきたよ
でね、でね、???な事があったんだぁ~。
な・ぜ・か、今日は、ニココの背後に立つ少し大きなお友達がたくさんいたんだよね。
なぜだ中には、ニココの背中をポン(あっ、軽くだよ!)って叩くお友達も…。
クラウンの後ろに立つとHAPPYになるとか?
 
えっ?もしかして、もしかして、ニココに呪いをかけてる…とかじゃ…ないよねぇ
きゃ~ きゃ~ こわいよぅ。
やめて!やめてけろ!
わぁ~!ケロって、蛙になってるじゃん!
どうしようどうしよう
あっ、とりあえずブログ用の写真撮らなきゃ。
ハイ!けろ!
DVC00376
わぁ~!また、ケロって言っちゃった~。
バルーンも蛙色だし…。
誰か~!たすけてけろ~
ぅっうっ。じゃ!またけろ

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼