TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ショック(ニココ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.07.07

ショック(ニココ)

 
うわぁ~、雨が降ってるよおぅ
朝は降ってなかったのになぁ~。
ニココが、「あめ、あめ、ふれふれ」って歌っちゃったから?
 
まっ!いっか!たまには、雨さんと遊ぶのも
 
イオンモール名古屋みなとのHAPPY バルーンプレゼントも終わったしっ
 
今日のイオンモール名古屋みなとは、朝からお友達がいっぱいだったんだよ
しかも、なぜか、ちっちゃい、ちっちゃいお友達が多かったんだ
ちっちゃい、ちっちゃいお友達はニココに会うとビックリしちゃっうんだよね。なぜだ
 
しっかっし~
今日は、ひとりだけ違ったんだぁ彼は、パパに抱っこされてやって来たのだ。
 
な・ん・と、「にへへへへ」と笑ったのだ
 
オオゥ~!
 
ニココも「にへへへへ」
彼も 「にへへへへ」
 
ニココが、バルーンを作ってる間も二人で、「にへへへへ」
 
ちっちゃいネズミが出来上がり
ハイ!どうぞで、「にへへへへ」
そして、ついに、別れの時が…
 
ニココ:「バイバイにへへへへ」
 
彼:「… … …」
 
えっ?えっー無視ですか~?
 
もしかして、営業スマイル?
 
DVC00308
 
 
ちょっとだけショックなニココであった。でも、負けない
 
じゃあ!またね

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼