TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ココリア多摩センターであそぼ! 〈もっきー〉

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2018.09.12

ココリア多摩センターであそぼ! 〈もっきー〉

はろー!えびばでー!
もっきーだよん
 
今日は、東京の多摩センターにやってきたよ
駅を降りてびっくり!
目の前が広ーい長ーいレンガの通りだったの。
なんだかおとぎ話みたいだねぇ
 
その通りの大きな交差点、ココリア多摩センターっていう場所があるんだ!
 
行ったことある人もいるかな?
 
もっきーは、ココリア多摩センターの正面入口で
楽しくパフォーマンスしたよ!
 
ベビーカーの小さなお友達から、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんも!
立ち寄ってくれたみんなが笑顔になってくれました。
 
今度はこのステキなレンガ通りで、写真を撮ってみたいなぁ。
 
また一緒に遊べる日を楽しみしてるよん★ 
 
 
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼