TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > CM撮影 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2018.09.15

CM撮影 de kofukuyama!

こん 魚忠!

突然ですが、私、小福山、
CM撮影してきました!

現在も小福山をテレビCMに
起用していただいている魚忠さん。
名古屋を中心に展開されている回転すし屋さんです。
http://www.uochu.net/index.htm

前回のCMがお客様から非常に大好評だったそうで、
第2弾ということになります。
前回同様、魚忠名古屋北店での撮影でした。

今回のCMは3種類ありまして、
登場するのは小福山だけでなく、
何人か個性的な登場人物が出てきます。

 

 

《撮影風景》

 

その登場人物がどんな感じで小福山とからんでいくのか!
また、第3弾、第4弾・・・もあるのか?

スマホ等でドラマ形式で続いていくCMってあるじゃないですか。
あんな感じで続いていったらいいなぁと勝手に妄想しております。
(^^♪

編集作業が完了したら、
10月からまずはネットで公開と聞いてます。

実に楽しみっ♪

公開されたらまたお知らせします。
小刻みに震えて待て!(^o^)

さて、今日のひとことホンネです。

50年以上前、魚忠さんは元々魚屋さんでした。
新鮮さ、活きの良さは抜群です!
とろけてしまうほどのお寿司を
たくさんいただいて実に美味しかった!
さすが魚屋さんのお寿司屋さん!
気が早いですが、第3弾、第4弾の
CMご依頼をお待ちしております(笑)
(≧▽≦)

そして、魚忠さんのインスタグラム。
編集作業の様子が公開されてますよ☆
閲覧、フォローよろしく!

さんきゅー魚忠!

小福

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼