TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > きなぁた瑞浪♪

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.06.18

きなぁた瑞浪♪

6/11(土)、
コロコロは岐阜県瑞浪市にある「きなぁた瑞浪」さんに遊びに行ってきたよ✨
きなぁた瑞浪さんのホームページはコチラ↓
http://kinahta.jp/
きなぁた瑞浪さんは、
おいしいお野菜やお肉やその他たくさーんのおいしい食材がいっぱいの直売所✨
きなぁた っていうお名前は、
よくきてくれたね〜
っていう意味なんだって!
ようきなぁた、ようきなぁたなぁ、ってね♪( ´▽`)!
コロコロは、5/6のGWに引き続き、
またまたおいで〜ってよんでいただいたんだ( ´ ▽ ` )♪♫
この日は、
きなぁた瑞浪さんの周年祭!ということで、
瑞浪市の市長さんや、
たくさんのかわいいゆるキャラさん達もお祝いに駆けつけていたの✨
コロコロもゆるキャラさんたちとウクレレ弾きながら踊ったり、
来てくださったおきゃくさまにバルーンをプレゼントしたり、
そうそう!おいしいハチミツを試食させてもらったり、
手作りの木の笛を吹くおにいさんとセッションしたりしたなぁ♪♫
とてもたのしい1日を過ごしました♫
そうそう!
きなぁた瑞浪さんの名物といえば……
こちら!↓
IMG_4581
なんと、
たくさーんの、カカシさん∑(゚Д゚)!!!!
きなぁた瑞浪のみなさんの手作りのカカシさんなんだって!!
こっちにも!!!
IMG_0065
みんなも、ぜひぜひ遊びにいってみてほしいな♫
ではでは、またね!
コロコロでした( ´ ▽ ` )ノ☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼