TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 可児市でハッピースマイル♥

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2016.06.19

可児市でハッピースマイル♥

えみです(*^▽^*)
岐阜県、可児市のお友達に会いに行ってきました♪♪この日はクラウンみっきーとジャックも一緒♡
S__12795906
リハーサルの時から子供達のワクワクが止まらない~✨✨コンサートが始まると最初からハイテンション!すごい!!
後半の勇気100%ではMAXハイテンション\(^o^)/歌が終わった後の子供達のやり切った顔がどの子もキラキラしていてまぶしかったよ✨✨
園長先生がコンサートが終わってから給食を用意して下さいました。園で作ってる給食、と~ってもおいしくて感激♥♥
みんなでおかわりしちゃいました私達が「おいしー☆」と喜んでいると給食室の方がレシピを書いて持って来て下さいました(◎^▽^◎)
優しい心遣いに私達はホッコリした時間を過ごしました♡
みんなの元気はこのおいしい給食で作られてるんだね給食を準備して下さった皆様、ありがとうございましたごちそうさまでした(♡´ ˘ `♡)
そして、元気いっぱいお姉さんたちと遊んでくれた幼稚園のお友達、本当にありがとう

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼