TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > 岐阜市でハッピースマイルコンサート<えみ>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2019.12.04

岐阜市でハッピースマイルコンサート<えみ>

岐阜市のお友達に会いに行ってきました✨今日もみっきーとまっちゃんと一緒🎶

始めに先生にご挨拶した時に「子どもたちが今日の為にプレゼントを作ったのですが3つしか作ってなくて…」と申し訳そうに話されていました。「彼は音響なので演者は3名です😊」と伝えると「ごめんなさいねー😣」って仰っていたのにコンサート終了後には「音響さんの分もあるので一緒に出てきて下さい」って∑(๑ºдº๑)!!

コンサートが始まるまでに子どもたちが頑張ってもう1枚作ってくれたんだね♡♡本当に感激しました😭

 

ひと足早いクリスマスプレゼント大事にします🎁

 

皆様、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*

 

   

 

          

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼