TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > ボートレース de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2019.12.05

ボートレース de kofukuyama!

あなたの心にボートレース!
こんにちは!小福山雅治です!

突然ですが、私小福山、
香川県丸亀市に出没しました!

丸亀市と聞いて思い出すことといえば、
丸亀製麺、そして、
高校の時の先輩が丸亀出身で
お金持ちのおばあちゃんが住んでたってこと。

そんな丸亀市にはボートレースがあったんです☆

そして今回小福山はボートレースまるがめの
まるサタという土曜限定イベントに出演でした。

ボートレース場って、
レースに夢中でピリピリしてる
おじさましか居ないのでは?
小福山ショーなんて観てくれるのかな?

そんな想いを払拭してくれたのが、こちらの写真!
リハーサルの時にステージ上に居た6人のかわいい女性たち!

 

おぉ!バックダンサーをご用意くださったのか!
福山さんのLIVEでもこんな素敵なダンサーは登場しないぞ!
これはからみ甲斐があると思ってましたが。。

いざ本番が始まると、
バックダンサーズはどこへやら???
彼女たちは撤去されてました(;´∀`)

でも、
ボートレースを楽しみにいらっしゃったおじさま方、
わざわざ小福山を観にきてくださったファミリー、
おかげさまでバックダンサーズが居なくても
会場は大いに盛り上がりました!

 

 

アンコール前に1回ステージからはけた時、
ステージ裏にバックダンサーズたちが居るのを発見!
きみたち!こんなところでサボってたのか!!

ん?いや待てよ、
小福山の女性ファンが嫉妬すると思って、
気を利かせて隠れていてくれたのか!
なんて素敵なバックダンサーズなんでしょう!
(笑)

さて、今日のひとことホンネです。
今は『ボートレース=おじさま』という時代ではないんですね。
ファミリーや若いカップルも多かったし、
施設もすごく清潔できれいだったし☆

実におもしろかった!
さんきゅーボートレースまるがめ!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼