TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 幼保 > ウルトラ元気なソウルの幼稚園!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

幼保

2016.11.09

ウルトラ元気なソウルの幼稚園!

やっほほー!みっきーだよ*
ちょっとずつ寒くなってきたね!!
Koji Koji Mohejiと一緒に
岐阜県の幼稚園に遊びに行ってきたよ☆
その日は幼稚園のお祭り!
出店が出てたり、お父さんお母さんが
来ていたり、発表があったりと盛りだくさん!
image1
みんなに会う前に
こっそり準備をしていたら
元気な合唱が聞こえてきました(^_^)
「ゆ~め~じゃない あっれもこっれも~
そのて~で ドアを あけましょ~う~」
ん??
これは、、、もしや、、、?!!
「~~そして~かが~やく
ウ◯トラ ソウルッ   ハーイッ!!!!」
(#゚ロ゚#)びーず!!!!(#゚ロ゚#)
(#゚ロ゚#)ハーイッ!!!(#゚ロ゚#)
みっきーいろんな幼稚園や保育園に
あそびにいってるけど
ウルト◯ソウルを歌っている園は
初めて!!!(#゚ロ゚#)(#゚ロ゚#)(#゚ロ゚#)
大人の歌なのにみんなとってもしっかり
早いスピードにもついていって
上手に歌っていてすごかったーーー!!!
みっきーのパフォーマンスはとっても
元気に応援してくれて
kojikojiの演奏は集中してしっかり
聞いてくれましたヾ(*´▽`*)ノ
バグパイプと手回しオルガン初めて
見るお友達も楽しんでくれて嬉しかったな☆
あそんでくれたお友達のみんな
どうもありがとう(●´ー`●)
また元気に会おうね☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼