TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 11月7日 伊賀市の高校 文化祭に出演

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2014.11.07

11月7日 伊賀市の高校 文化祭に出演

こんにちは!
パフォーマンスラボのジャグリング隊のKeiです!
今日は三重県伊賀市の高校の文化祭へお邪魔して来ました!
image (36)
 
本日のメンバーは
image (37)
 
Kei
マジシャン ヤスアキナイトウ
YUCCO
そこにパフォーマンスラボの最強スタッフ カタピーを加えた4人体制で臨みました!
 
 
 
高校の文化祭、盛り上がってるかなぁどうかなぁ
という心配は開演5秒で解決!
めっちゃノリがいい!
特にボケとツッコミが冴えてる\(^o^)/
僕がボケればツッコんでくれるし、客席で気の利いたボケもかましてくれるし(笑)
そんな笑いのセンス溢れるこの高校はどうやらピン芸人さんもいるようで、舞台袖には何やらネタが・・・
 
image (34)
 
カニあるある
 
image (33)
三好が思う面白単語
 
 
 
めくりてぇ!!!
 
 
 
先を読ませたいと思わせたら、それはもう何かの才能ですからね。
まんまとめくってしまい、出番前に笑いを堪えていたのはここだけの話です。
 
 
 
本当に笑いとノリの素晴らしい校風\(^o^)/
もう一回高校生できるならこの高校に入りたい(笑)
今日観てくださったみなさん、みなさんの高校生活の思い出の1ページに加われたなら嬉しいです!
またどこかでお会いしましょう!
ありがとうございました^ ^

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼