TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 大阪ミラクルイリュージョンサーカス

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2014.10.27

大阪ミラクルイリュージョンサーカス

パフォーマンスラボのミラクルイリュージョンサーカス!
 
10月25日は大阪府の中学校での公演でした!
 
本日のメンバーは・・・
クラウンLOTO
はなまる
Kei
ヤスアキナイトウ&YUCCO
 
 
以上のメンバーでお届けしてきました!
 
 
image (22)
 
 
大阪と言ったらボケとツッコミの世界、ってイメージがあるから舞台や笑いに厳しいんじゃないか。
と、思って怯え気味の私Kei(笑)
 
 
そんな一瞬の不安はクラウンLOTOさんが吹き飛ばしてくれました。
 
 
コミカルなクラウンのパフォーマンスにノリのいい生徒たちが一瞬で引き込まれLOTOワールド全開!
 
 
image (20)
 
そこから一気に盛り上がって、90分のステージを駆け抜けることができました\(^o^)/
イリュージョンの大蛇登場シーンでもマジシャンのヤスアキナイトウさんが大蛇を連れて客席におりたときも大いに盛り上がりました^ ^
「ヘビ本物!?」
「噛む??」
 
といい感じにざわざわ・・・
 
ヘビだからってわけではありませんが、食いつきも上々でした(笑)
もちろん、ジャグリングチームも頑張りました!
 
image (17)
 
 
 
生徒のテンションの高さに後押しされてノリノリのジャグリングパフォーマンスになりました。
盛り上がってくれて、嬉しい限り^ ^
大阪までいってよかった!
 
今日観てくれたみなさん、先生方ありがとうございました!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼