TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 6月8日神奈川県MIC

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2015.06.09

6月8日神奈川県MIC

神奈川県の小学校にMIC(ミラクルイリュージョンサーカス)でお邪魔してきました!
 
小学校らしくヘチマ?ゴーヤ?のツルが緑のカーテンになるように育てていたりして、なんだか懐かしかったです^ ^
さて時間になり体育館に全校児童が集まって公演スタートとなりましたが、子どもたちが超元気!
 
マジックでは歓声が上がり、ジャグリングでは手拍子が起き、体育館中が一体となった楽しい時間でした!
中でもイリュージョンでの大蛇登場は、体育館が壊れるくらいの歓声と悲鳴で出演のメンバーもビックリ\(^o^)/
 
クラウンヒロポンと先生のパフォーマンスでは、先生のコミカルな動きに子どもたちが大爆笑で盛り上がりました。
 
子どもたちがいい空気を作ってくれたので驚きと感動のステージになったと思います!
 
観てくれたみなさん、またどこかでお会いした時には、
「小学校で観たよ!」
って声をかけてくださいね!
image4

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼