TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 40周年記念ダンス(ココロ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2015.11.25

40周年記念ダンス(ココロ)

11月20日大阪府立東大阪支援学校にクラウンサーカスがお邪魔してきました!!
体育館に200人以上のお友達と、先生方が集まってサーカスを楽しんでくれました^ ^
 
一緒にパントマイムしたり、
歌を唄ったり、
皿回しをしたり、
手を挙げてお手伝いしてくれたお友達ありがとう!
拍手や手拍子で参加してくれたみんなもありがとうね!!!!
 
 
忘れてた!先生もクラウン姿でお手伝いをしてくれましたo(^▽^)o
ありがとうございました。
 
 
そして、この日は東大阪支援学校の40周年の記念日でした。
 
今日の思い出を忘れないように、
全員でダンスを踊ったよ。
もちろんクラウンたちもみんなで!
 
東大阪支援学校の皆さん、
素敵な思い出をありがとう!!
またみんなとお会い出来る日を楽しみにしています。
 
 
IMG_7384
 
またねー( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼