TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 雨の大学祭

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2017.10.26

雨の大学祭

 やっほほー!みっきーだよ!

愛知学泉大学の学祭におじゃましてきたよ(^^)

 

朝からあいにくの雨!

どうなるかなー?と思っていたけど

キャンパスにはたくさんのファミリーが!!

 

子どもたちに関する学科もあるから

ご家族連れもたくさん遊びにきてくれて

いましたよ(^ ^)!!

 

ステージから移動して室内で

パフォーマンス!(^_^)

みんな応援してくれてありがとう!

大学生のお姉さんたちもたくさん

お写真撮ってくれました。嬉しいー(^o^)

 

お部屋には実行委員会の方が

こんな絵を描いていてくれました!

お返事書いておきました(^ ^)

、、、なんて書いたかは内緒!!

 

みんな雨の中ありがとう!!

また会おうねー!!!

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼