TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 長野県松本市筑摩小学校MIC

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2016.10.26

長野県松本市筑摩小学校MIC

すこし前のことになりますが、ミラクルイリュージョンサーカスチームは長野県松本市の筑摩(つかま)小学校へ公演しに行って来ました!
前日入りで松本市に入り準備万端のMICチーム!
山々に囲まれた自然豊かな立地が羨ましい小学校なんですが、不思議な遊具がありました。
image1
ターザンのように綱につかまり揺られる体力づくりも出来そうな遊具。
メンバーも少し遊ばせてもらいましたが、かなり疲れます。
ここの子どもたちは普段こんなハードな遊びをしてるのね^ ^
鍛えられた子どもたちは公演が始まると元気一杯!
image2
オープニングのクラウンヒロポン登場から大盛り上がり!
image3
ヒロポンに連れられて先生がステージに上がったシーンでは子どもたちは大爆笑!
ここで勢いのついた公演はラストまでノンストップで盛り上がってもらえました^ ^
image4
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼