TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 福祉施設のイベントにて(kei&はなまる)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2018.10.25

福祉施設のイベントにて(kei&はなまる)

どうも、こんにちは、kei&はなまるです。

 

 

 

秋晴れの気持ちの良い日曜日、兵庫県丹波市にある福祉施設の秋祭りに呼んでいただきました。

地域の皆さんや、利用者の皆さんが集まってとても雰囲気のいいお祭りで、僕たちもノリノリでパフォーマンスさせて頂きました。

 

途中のクラブパスの演目では、ボランティアの中学生に間に立ってもらいパッシング!!

そのまま、一輪車に乗ったケイにクラブを投げてもらうなど、三人目のメンバーのように大活躍!!

会場の皆さんからの一際大きな拍手に包まれていました。

その後も、地元の皆さんの手作り屋台や、職員によるバント演奏など終始アットホームな雰囲気で楽しいお祭りとなっていました。

 

個人的には、職員の皆さんのバンドが最後に演奏した斉藤和義の『歩いて帰ろう』が懐かしくて最高でした。

楽しいイベントに呼んで頂きありがとうございます!

 

余談ですが、パフォーマンスのあとにジャンケン大会が行われたのですが、ケイがその部分の司会を頑張っていました。

 

軽快なトークでパフォーマンスを盛り上げるはなまるとアトラクションの司会もこなすケイ。

いろいろなイベントで便利に使えること間違いなしなのでこれからもご贔屓に。

 

でわでわ。

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼