TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 田原市で学校公演ツアー

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2015.10.07

田原市で学校公演ツアー

10月6日、田原市の小学校の公演に行きました!
 
 
この日は午前にミラクルイリュージョンサーカス、
イリュージョン ヤスアキナイトー&YUCCO
クラウン ジャック
ローラー&ジャグリング はなまる
ヨーヨー&ジャグリング TOMMY
 
 
この日はオープニングからTOMMY・ジャック・はなまるの3人による
ボール・クラブ・ハットなどのジャグリングをぎゅ~~~っと詰め込んだアクトからスタート!
IMG_1313
舞台から客席へ飛び出してのジャグリング・紐の長いヨーヨーなどで
体育館中を歓声でつつみました
 
 
ヤスアキナイトー&YUCCOの不思議なイリュージョンも大盛り上がり!
 
 
スタッフも驚く出来事が…
……舞台袖からステージを見てびっくりしました。。。
いつもより大きかったんです。いや、太かったんです。。
 
 
へびくんが
 
ちょっとみない間にずいぶん大きくなってて、舞台袖からみてもビックリでした!
学校のみんなから温かい声援・拍手をもらいながらのあっという間の80分間でした。
 
 
 
そして、終わったらご挨拶も早々に車で急いで飛び出した!!
次の学校でクラウンサーカスの公演がまっていたのです。
車で移動すること30分。
 
急いで準備して始まりましたクラウンサーカス。
ジャック&パブロの2人でお送りしました★
IMG_1326
 
ジャックとパブロのコンビはこの秋、別の学校でも活躍予定です♪
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼