TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 春日井の中学校でDEARを上演してきました

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2015.03.11

春日井の中学校でDEARを上演してきました

MIYUです。
先日、愛知県春日井市の中学校でノンバーバルパフォーマンスのDEARを
上演してきました。
以前、私はこちらの中学校の進路や職業について考える授業で
お話とパフォーマンスをさせていただきました。
今回は3年生を送る会ということで
毎年映画鑑賞が恒例だったようですが、ぜひ今年は演劇パフォーマンスを!
ということでお声掛けいただきました。
春日井dear
先生からも生徒さんからも、お喜びいただいた感想が聞けて嬉しい限りです。
回を重ねるごとに演出や、効果も増していき、より稽古を重ねていきます。
これからも進化していきますよ!(*^^*)
ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました!
MIYU

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼