TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 岡崎市の小学校でクラウンサーカス<コロコロ>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2019.07.02

岡崎市の小学校でクラウンサーカス<コロコロ>

こんにちは!コロコロだよ〜🤗

 

コロコロ、ちょっとお久しぶりに

クラウンサーカスに出演してきたよ🎪✨

メンバーは、

みっきー、ジャック、ココロ、

ビンゴ、もっきー、コロコロの6人⭐️

 

お邪魔したのは岡崎市の小学校✨

午前と午後の2回のサーカスには、

暑い中でもとっっても元気な

800人以上の生徒さんたちにたのしんでいただきました☺️💕

 

そうそう、とっても元気な生徒さんたちなんだけど、

聖歌隊の演目のときに聞かせてくれたみんなの歌声が、すごーーくキレイで、澄んでて、賛美歌のようで…✨✨

クラウンのみんなもビックリしていたよ👀‼️✨

みんなの歌声、もっと聞いてみたいな🎵と思ったコロコロなのでした☺️✨

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼