TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 小学校でMIC!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2015.10.30

小学校でMIC!

春日井市の不二小学校にミラクルイリュージョンサーカスの公演で
お邪魔してきました!
児童数が多い小学校ということもあり、この日は午前から3公演!
1公演目は低学年、2公演目は中学年、3公演目は高学年というだんだん年
齢層が上がっていくという珍しいパターンで、そ れぞれの学年ごとの雰囲
気の違いを感じながらのパフォーマンスとなりました。
演技しながらここが盛り上がるのかー!
ここは低学年だと伝わりにくいかな、など考えながら演者としては非常に勉
強になりました^ ^
さて、小学校でやっぱり盛り上がるのはクラウンのショー!
o0480036013467232184
冒頭のクラウン登場からの演技はどの学年の子どもたちも大いに声を出して
盛り上がってくれました!
僕が担当したジャグリングも、子どもたちの拍手と歓声に後押しされて気持
ちのこもった演技をお届けしました!
大蛇登場のイリュージョンは、低学年の子どもたちは悲鳴のような大歓声!
高学年は「触りたーい!」と怖いもの見たさで大盛り上がりでした。
 
o0480064113467232191
元気な子どもたちの前でショーが出来て、僕たちも元気をいっぱいもらいま
したよ\(^o^)/
不二小学校のみなさん、またどこかでお会いしたら是非
「小学校で観たよ!」
と声をかけて下さいね!
o0480036013467232188
なんだかハロウィンぽくなりました(笑)

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼