TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 学校公演ミラクルイリュージョンサーカス

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2014.10.09

学校公演ミラクルイリュージョンサーカス

岐阜県下呂市の小学校でミラクルイリュージョンサーカスを公演しました!!
普段はしゃべりながらショーをやってるのですが
僕がしゃべったのは最後のメンバー紹介のみ
予め音響スタッフに曲のきっかけを伝えて
自分は演技に集中します。
t02200165_0314023513086538398
リハーサルでは音のきっかけや転換、照明の具合などを入念にチェックします!
 
そして、今日僕がやった演目は
ディアボロ
t02200165_0314023513086543645
水晶玉
t02200165_0314023513086547238
バランス芸
t02200165_0314023513086549878
この3つでした!
 
ミラクルイリュージョンサーカスは僕だけじゃなくすごく盛りだくさんのショーです!!
ヤスアキナイトー&YUCCOによるイリュージョンマジック!
t02200165_0314023513086572687
 
クラウンヒロポンのコメディーショー
t02200163_0314023313086577264
今回も盛りだくさんの内容の60分でした!!
児童のみんなもすごく喜んでくれてこちらも楽しくショーをすることができました
 
中原小学校のみんなはとてもお行儀がいいんです!!
帰るときもあいさつしてくれたし、見てください!!
 
t02200165_0314023513086585368
先生に言われなくても靴をきちんと並べてます!
僕の子供の頃と大違いだ!!笑
小学校のみんな、今日は観てくれてありがとう!!
また、会える日を楽しみにしてます
t02200165_0314023513086581723

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼