TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > ものまね&パントマイム 学校公演 (名古屋市)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2021.11.09

ものまね&パントマイム 学校公演 (名古屋市)

11/9は、名古屋市立宮中学校にモノマネ師の小福山雅治とパントマイムのサンキュー手塚を派遣しました。

 

体育祭や修学旅行などの学校行事がなくなってしまった学校生活に少しでも楽しみをということでのご依頼でした。

 

先生からは、おとなしい生徒と聞いていましたが、パフォーマンスが始まると積極的に参加してくれる生徒さんばかりでした!

声は出せないけど拍手や手拍子で楽しんでいるのが伝わってきました!

 

ショーの間で、先生が福山雅治のモノマネをしていたのもばっちり似てて会場内に福山雅治が2人いました!

 

小福山雅治の音楽で笑い、サンキュー手塚のパントマイムで感動と爆笑の空気に包まれていました。

 

まだあと少しマスク生活が続きそうですが、学生生活楽しんでください。

 

盛り上げてくれた生徒様・先生方ありがとうございました。

 

      

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼