TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 大阪茨木市小学校にてサーカスエコロジカル

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2014.11.16

大阪茨木市小学校にてサーカスエコロジカル

今日は大阪の茨木市の小学校にてサーカスエコロジカルの公演でした!
 
日曜日だけど学校なの?
そう、今回は親子イベントということでPTAさんが主催となって
親子一緒で楽しんでもらう趣旨のイベントでした。
 
 
学校に到着すると、廊下の色んな所に今日のイベントの手作りチラシがはってあります
歓迎されてるみたいで朝からハッピーなメンバー一同
 
 
舞台の周辺もとってもかわいくかざってくれていました。
????????CA3J0127
文字の部分は飛んでる風船の形で、写真では見えないかもしれないけど
ひも部分の先端には可愛くリボンが結んであるんですよ
 
そしてステージの縁にはカラフルなペーパーフラワーでデコレーション
 
とってもカラフルでかわいい体育館!役員のみなさん、ありがとうございます!!
 
 
 
本日のサーカスエコロジカルは江古田博士&ヒロポンのふたり。
141116_0957
この自転車で名古屋から大阪まで頑張って移動・・・・・・したわけではないです
 
自転車こぎこぎエネルギーを作るのです。
エネルギーを作ることを体感して、興味を持ってもらえたようでなによりです。
60分の間、児童のみなさん、保護者の皆さん一緒に楽しい時間を過ごしてくださってありがとうございました★
 
 
 
帰りの車に荷物を積み込む際に、役員さんが
「こんなたくさんの荷物が1台の車にはいるんですね」と。
いつも名古屋を出発するときには荷物パズルをおこなっておりますので
 
今月はまだまだ江古田博士が大活躍しますよー。
お楽しみにっ★★

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼