TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 大阪府木屋小学校でMIC!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2017.10.07

大阪府木屋小学校でMIC!

秋ですね!

 

ミラクルイリュージョンサーカスチームもいよいよ秋の芸術鑑賞・観劇シーズンに突入です!

 

 本日は大阪府寝屋川市の木屋小学校へお邪魔してきました!

 

 

子どもたちの入場も終わり、客席のワクワク感が伝わってきます^ ^

さあ、行きますよー!!

 

 

木屋小学校の子どもたちは本当に元気で、演目が始まったらどんどん盛り上げてくれます!

 

ジャグリングも

 

 

マジックも

 

 

子どもたちの歓声が大きいので演者はテンション上がりましたねー

 

 

客席中央に作ったミニステージでの演目では、子どもたちに手伝ってもらったりも!

積極的な子どもたちのおかげでラストまで大盛り上がりのミラクルイリュージョンサーカスでしたが、この日のMVPはこの方でしょうか↓

 

 

クラウンヒロポンに選ばれて舞台に上がった先生は、ヒロポンと名コンビとなり見事なコント演目を演じて下さいました。

子どもたちも大爆笑!!

木屋小学校のみなさん、またどこかで会ったら「木屋小学校で観ました!」
って声をかけて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼